NICHIKAME × tick tack / C78ROM制作BLOG

C78 土曜日東イ59ab にちかめ/tick tack



| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
SYU RA BA !!!
「恋の抑止力」が作業用BGMです。
良い曲すぎて作業が止まります。takuです。

ジャケット、今週末にはUPしますー。
公言したので、もうやるしかない!
頑張ります。押忍。


写真は、いつかのにちかめスタジオ。
ジェニーさんは今回モデル参加はされていませんが、いろいろ手伝っていただいています。
右は未来さん。暗幕にアイロンかけてます。
| taku | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
山場突入

にちかめスタジオ名物まかない。今回は冷やし中華でした。
にちかめスタジオで撮影するとき、いつもご飯をごちそうになっています。ありがとうございます。うまー。


takuです。
今週がコミケ山場です。
特に印刷物。がんばりまっす。

予約沢山いただき有り難うございます!
確認のメールは近日中にお送りいたします。
遅くなってしまって申し訳ないです。

あと、ロュスたんさんからリンク貼って貰っちゃいました!
見た時ビックリした!わーわー!///
超光栄です。いつもみてます。
なんというか、身が引き締まりました。アクエリがんばるぞー!

他にも沢山のサイト様からリンクいただき嬉しいです!ありがとうございます。
ファンリンクも更新させていただきました。
素敵なサークルさんばかりなので、是非のぞいてみてくださいー。

もう20日切ったとか、日にちの無さに絶望してしまう感じですが
みなさんがんばりましょー。
ではでは、作業に戻ります。
| taku | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
朱鷲子さんキモイな
takuです。

朱鷲子さん怖い;;
どうにもこうにも黒髪ぱっつんロングが似合わなくて泣きたくなるので
記事を無理矢理突っ込みます。

なんつか、前のアクエリ本のときの巫女も
黒髪ロングが激しく似合ってなかったのに
何故、学習してないんだ…と激しく後悔なう。
場合によっては朱鷲子さん分は枚数少ないかもです。
ご了承くださいー。

他のアクエリキャラなんですが
今の所、二段目リムノレイアとか、和泉はるかとかを考えています。
考えるだけは自由!
あとは用意が問題!(何
全勢力収録したい気持ちはあるんですが
そんな体力無いので、やれたらやる方向で。ヘタレですいません。



| taku | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
色々更新!
一度記事が消えてしまって泣きそうになったtakuです。

やっとこさティッカーの枠をなおしました!
これで、こすぷろぐさんに行っても、申し訳なく感じることがなくなりますね〜

他にもちょいちょいマイナーチェンジしました。
あとは、かりん先生がしっかりサンプルウPしてもらうのを待つばかりですね(キリッ
| taku | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
色々更新しましたー
つかれたー。
やっとこさ色んな場所を、C78用に更新しました。
久々にFlashいじった!
最近全然触ってないから、使い方忘れてたー!

ティッカーとバナーもUPして
おしながきページにて
星の王子さまROMのモデルに、橘れみさんが加わったことをお知らせしています。

そう!ティッカーのピンク枠が上手くいってないのは、本当に申し訳ないです。
なんであんな風になっちゃうんだろうか?
後日綺麗に直しておきます。

まだまだ更新したい場所が沢山あるのですが
今日の所はココまで。
| taku | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夏コミ受かりましたー
土曜日 東地区“イ”ブロック59ab
に「にちかめ」「tick tack」が合同で配置されましたー。
ありがたや。

今年もがんばりまっす!

そんなわけで、今日も撮影です。
| taku | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いつの間にか!
もう、100日切ってた!
が、頑張るよ!

とりあえず、taku分の撮影は3着分は終わりました。
あと何着あるのか分からないですがががg

なんか、かりんせんせいがblogで恐ろしい事言ってます。
かりんせんせい頑張れ。超頑張れ。

takuは、とりあえずblogデザイン早めに直すよ!!
| taku | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
却下!
一晩で仕上げたデザインは、人様に公表出来るレベルじゃなかったと、次の朝に見て気づくとかw
昔から変わんないんだからなぁ;もう;
一回、元に戻します〜。
| taku | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Info
prince.jpg

HAMLET.jpg

東京焦景.jpg

GIRLS-WAR-2.jpg
Ticker
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Banner
Le Petit Prince ver.
貼付けコード


HAMLET ver.
貼付けコード


東京焦景 ver.

貼付けコード


GIRLS WAR 2 ver.

貼付けコード
C78 ROM-Site Fan Link
土曜日東イ30b Sparkle


土曜日東イ41a WWW. 〜ワールド・ワイド・ワンダフル〜


土曜日東ウ27a 少女製作中・・・


土曜日東ウ35b 178miles


土曜日東ウ38a STUDIOMAMAN
Admin
Pr