NICHIKAME × tick tack / C78ROM制作BLOG

C78 土曜日東イ59ab にちかめ/tick tack



| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
東京焦景サンプル2
 モノクロポートレートの最後はちいさんです。

DSC_7782.jpg
えへへ、最後はやっぱりスカイツリー。
建設中は二度と撮れないですもんね、といいつつかなり育ってしまった。
まぁ、早いこと早いこと。
DSC_7850.jpg
この日は雨の予報だったんですが、すっかり晴れて暑い日でしたー。

| かりん | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サンプル画像ですー
どうも、今回も衣装とかセット作りとか撮影とかをやります、かりんですこんにちは。

そんなわけで絶賛撮影中ですが、サンプル画像を上げていきますよー

今まで撮ったやつまとめてドーンです。

takuぴょんです。
モノクロポートレートROM「東京焦景」です。
そのうち変わっちゃうんだろうなーと思う東京の風景をバックに撮影がテーマです。
takuぴょん2。

続けていきます。
今回もありがとうございます。ゲストモデルその1、ハチさんです。
溢れるアグレッシブさで、地面に寝たり隅っこに入ったりと本当にありがとうございます。
ハチさん2

ゲストモデルその2、毎度おなじみイトコちゃんです!
イトコちゃんの撮影した場所がどこへ行っても基本的に日陰のない場所だったので、暑かった!ゴールデンウィーク明けだったので、まだそんなに気温が高いほうじゃなかったんだけど、日差しがすごかったです。
イトコちゃん2

mirai2.jpg
ゲストモデルその3、毎度ありがとうございます、ミライちゃんです。
そろそろお気付きとは思いますが、今回衣装がみんな同じなのです。
そんなに体型に違いがないので、ワンピは同じなんですが、靴はSML3サイズ用意しました。
mirai1.jpg
ミライちゃん2


今週末にちいさんを撮ってこの撮影は終了予定です。
最後はやっぱりあの場所?
| かりん | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Info
prince.jpg

HAMLET.jpg

東京焦景.jpg

GIRLS-WAR-2.jpg
Ticker
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Banner
Le Petit Prince ver.
貼付けコード


HAMLET ver.
貼付けコード


東京焦景 ver.

貼付けコード


GIRLS WAR 2 ver.

貼付けコード
C78 ROM-Site Fan Link
土曜日東イ30b Sparkle


土曜日東イ41a WWW. 〜ワールド・ワイド・ワンダフル〜


土曜日東ウ27a 少女製作中・・・


土曜日東ウ35b 178miles


土曜日東ウ38a STUDIOMAMAN
Admin
Pr