NICHIKAME × tick tack / C78ROM制作BLOG

C78 土曜日東イ59ab にちかめ/tick tack



| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
こんなに暑くて夏コミは大丈夫なんでしょうか
私、サンプル写真一通り載せ終わったら、オフショット写真をちょいちょい載せるんだ。
お、今何かフラグが立ちましたね。
 
SWの皇帝陛下じゃないよ。亡霊です。中の人は予約特典メイキングでw
スタジオ撮影はスタジオ撮影で、こちらもすごく暑かったんです。
そしてtakuぴょんのマントはすごく厚手の布なのです。うへへへ。

こうして撮らせてもらうとミライちゃんはホント女優さんだなーと思います。
舞って下さいって言ったら裸足になって踊ってくれました。
ううう、ありがとう!

| かりん | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
それはそれは暑い日のことじゃった
再びハムレットサンプルー
 
涼しい顔をされていますが、この日は今年初めての猛暑日だそうで。焼けるような暑さでした。
そんな日にマントを被せられて、変な笑いが出ていたtakuぴょん。うへへへ。
| かりん | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
毎回本当にありがとうございます
ハムレットサンプルー
 ドゥルッドゥルです。


話のかんたんなあらすじをつけようかなーと思っております。
200文字でやっつけろ的な。
| かりん | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
一ヶ月をきった、だと!
 引き続きハムレットです。

ハムレットとはいえ、この二人の写真集なので、物語を追うというより時間の流れの中での二人の心情のイメージカットという感じです。
詳しい言い訳は予約特典メイキングで書かせて頂きますがw、うっかり踏み込むにはシェークスピアというのは、やはり非常に高いハードルでした。覚悟はしてたんですが、いやはや。
専門的に勉強されていらっしゃる方には片腹痛いといわれても、なにも言えませんが、二人をビジュアル的に表現するには、ロマン主義的な形に落としどころをもっくるのが、一番わかりやすいかなと思った次第です。勉強不足で申し訳ない。そもそもロマン主義も履き違えかもしれません。
言い訳日記になってすいません、ちなみにこの日のまかないはお昼が冷やし中華、夜がピザトーストとピラフでした。
| かりん | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
女優魂
ハムレットサンプルですー

怒濤の撮影でしたよー
まずミライちゃんとtakuに感謝とお詫びを。
毎度のことですが、朝から晩まで大騒ぎで本当にすいませんでした、そしてありがとう!
タダでさえテンパッてて寝不足で、そのうえ鎮痛剤でラリって何言ってるかわからない私(普段でも何言ってるかわからないのに)の要求にさらっと対応してくれて、大助かりでした!
takuぴょんのハムレット。

ミライちゃんのオフィーリア。女優魂ですね。

しばらくハムレットサンプルが続きます!
| かりん | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハムレットサンプル1
今回は新作4本ですから!そんなわけでハムレットです。
takuぴょんがハムレットでミライちゃんがオフィーリアなのです。
この日も暑くて、つか箱の中だから余計に暑くて、扇風機を回しながら撮影。
撮影する部屋にクーラーがないんですよ!

DSC_7063.jpg
| かりん | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Info
prince.jpg

HAMLET.jpg

東京焦景.jpg

GIRLS-WAR-2.jpg
Ticker
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Banner
Le Petit Prince ver.
貼付けコード


HAMLET ver.
貼付けコード


東京焦景 ver.

貼付けコード


GIRLS WAR 2 ver.

貼付けコード
C78 ROM-Site Fan Link
土曜日東イ30b Sparkle


土曜日東イ41a WWW. 〜ワールド・ワイド・ワンダフル〜


土曜日東ウ27a 少女製作中・・・


土曜日東ウ35b 178miles


土曜日東ウ38a STUDIOMAMAN
Admin
Pr