NICHIKAME × tick tack / C78ROM制作BLOG

C78 土曜日東イ59ab にちかめ/tick tack



| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
サンプルー
撮影の峠も越しまして、再びサンプルアップです
 
星の王子様に出てくる6人の大人たち、ラストはイトコちゃんの「地理学者」
スケジュールの都合で朝撮影!朝からありがとうイトコちゃん!

この撮影の後すぐに星を壊したので、最後にイトコちゃんに記念撮影を撮ってもらいました!へへ。
| かりん | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
れみさんですー
 ゲストモデル7人目、橘れみさんです!
「点灯夫」です。
なので、明るいバージョンと暗いバージョン二通り。
お写真撮らせて頂くのはお久しぶりです。
もうイメージ通りで凄い感謝です!
れみさんは会う度にいろんなお話聞けて超楽しいのです。

| かりん | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バラと王子とあなたと私
いや、ほらタイトルが毎回「○○サンプル〜」だけじゃつまらないかなって思ったんですよ。
 
王子様とバラのイメージカット。イメージカットって何?
でもたぶんそう、それ!

撮影前に、バラとのシーンを星以外で、抽象的な感じで撮りたいなあと考えておりまして、「背景黒で、光に色付けてスポットっぽい感じで」とぼんやり考えていたんですが、希望通りいってよかったっす。
バラを立てるのにハチさんと二人掛かりですよ。
| かりん | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
王子様の星
 
ハチさんの王子様スタジオ撮りです。
火山もちゃんと作りました!
星の上に立っていると暑さが半端ないんです、ありがとうハチさん!
| かりん | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
めぐたんサンプルー
星の王子様より 
ゲストモデル6人目、めぐみちゃんです!
「自惚れ屋」です。
違うの、たしかにこれはめぐたん!って思ってキャスティングしたけど、べつにめぐたんが自惚れ屋なわけじゃなくてね。
まず最初に衣装決めてそれからキャスティングしたんです。で、自惚れ屋はピンクのジャケットにしようって決めて、この衣装ならイメージ的に絶対めぐたん!という理由なのですよ。
めぐみちゃんとは10代の頃からの付き合いなんです!お世話になってます!
髪型とか前日から練習して来てくれたそうで。イメージ通りです、本当にありがとう!

| かりん | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
王様写真
 DSC_8100.jpg
ゲストモデル5人目、ちいさんです。
星の王子様に出てくる王様です。この角度だと見えにくいけど冠がついているのです。
ちいさんはポートレートサイトのモデルさんをされたり、ご自身でも写真サイトをやってらっしゃいます!カメラマンさんを撮るのはちょっとドキドキです!
この日は朝からモノクロ撮影で、午後からこの星の王子様撮影というなかなかのハードスケジュールでしたが、とても楽しかったです!
| かりん | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サンプル続けてどーん
 今回のメイン、星の王子様です。
なんと豪華にモデルさん総勢8人でございます。
あ、今回にちかめモデルでおなじみジェニーさんはお仕事の都合で不参加なのです。

さてさて
DSC_6284.jpg
王子様はハチさんです!ファインダーを覗いたら王子様がいました!
この日はロケだったのですが、撮影場所に辿り着くまでにドラクエなみの大冒険を繰り広げることになりまして。(普通に道路を歩いていけば良かったんですが、近道しようとしたのがいけなかった。詳しくは予約特典メイキングで!ニヤリ)
DSC_6755.jpg
パイロットはtakuぴょんです。
王子様以外は女性に置き換えました。
今年は絶対シルバー!と決め込んでシルバーのパイロットスーツ。
DSC_6383.jpg
ひつじを描いてるよ。実際にtakuぴょんに描いてもらいました。
なかなかの画伯ぶりに二人ともすぐ笑っちゃって、なかなか写真が撮れません。


さてお次は、撮って出しスタジオ撮影
DSC_7479.jpg
「酒飲み」ミライちゃんです。あ、違う違う酒飲みっていうキャラクターなんです。
翻訳によって「呑み助」とかいろいろですよね。
で、まぁ自薦他薦両方で一瞬で決まったこのキャスティング。
誰ですかミライちゃんにこんなスケスケな衣装を用意したのは?私です。良くやりました!ありがとうございます。というわけで、やったねセクシー!
DSC_7601.jpg
ゲストモデル4人目。ミライちゃんのお友達くらぎさんです!
「ビジネスマン」です。
ミライちゃんからご紹介頂いて初めて撮らせて頂きましたが、これまたイメージにぴったりで嬉しいかぎり。手足が長い!!

そして、星作りました!今回の最難関じゃった。初めての乗れる球体制作!さすがに半球ですが、いやはやどっこい(こちらも詳しくは予約特典メイキングで!うふ)


| かりん | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Info
prince.jpg

HAMLET.jpg

東京焦景.jpg

GIRLS-WAR-2.jpg
Ticker
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Banner
Le Petit Prince ver.
貼付けコード


HAMLET ver.
貼付けコード


東京焦景 ver.

貼付けコード


GIRLS WAR 2 ver.

貼付けコード
C78 ROM-Site Fan Link
土曜日東イ30b Sparkle


土曜日東イ41a WWW. 〜ワールド・ワイド・ワンダフル〜


土曜日東ウ27a 少女製作中・・・


土曜日東ウ35b 178miles


土曜日東ウ38a STUDIOMAMAN
Admin
Pr