NICHIKAME × tick tack / C78ROM制作BLOG

C78 土曜日東イ59ab にちかめ/tick tack



| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
コミケお疲れ様でした!
コミケ終わってしまって抜け殻状態のtakuです。
いや〜お祭り終わっちゃいましたね。
今年は例年にも増して短かった気がします。
(なぜなら、色々バタついてたから)

今回は史上最多の新作4点でしたが、如何でしたでしょうか?
今後の作品つくりの励みになりますので、感想とかメッセージいただけると嬉しいです。


さて、次回なんですが
次回はかりん先生の展示会もある関係で、作品数は少なめになるかと。
でも何かしら新しいものは作りたいと思っていますので、お楽しみに!

>かりん先生
焼き鳥屋で打ち上げ&次回作打ち合わせやりませんかー?
| taku | 12:35 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れ様でした!
 皆様お疲れ様でした!
暑い中スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!
多くの方に手に取って頂けて有難い限りです。

寝不足な上に頭痛薬を飲んでいたせいで、一日嘔吐いていましたがwお知り合いの方も含めいろいろな方とお話でして、楽しい一日でした。
また、是非よろしくお願い致します。

しばらく燃え尽きていたいところですが、私事ですが11月に写真展があるので、しばらくはそれに向けて頑張りたい所存です!

ではまたの機会に!!

| かりん | 01:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
予約確認メールについて
こんばんわ!takuです。
先ほどメッセージ欄で予約のお問い合わせをしていただいた方へ
メールをお送りいたしました。
ご確認くださいませ。

書き込み問い合わせいただいた方の予約は受け付けさせていただきましたので
当日、スタッフにお声掛けください。


さて!もうすぐコミケ!!!
山は越えましたけど、まだまだやることいっぱい!

あ!ティッカー準備しないとwww
| taku | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アクエリじゃけー


やっとこさできました。
結構難産でしたよよよ
色々なパターンやってみたんですが
どうしてもブルセラっぽくなってしまってw
でもシンプルにしたくて…
結局こんな形になりました。

予約確認の書き込み有り難うございます。
明日、こちらからご連絡させていただきます!
| taku | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハムレットジャケット


ハムレットジャケ
できたたたたた!!!!
ミライさん相変わらず、お美しい。

さて、次はあくえりだだだだ!!!!
| taku | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あらすじ付き!
ハムレットにあらすじ付けます。
その名も「ハムレットの極めてざっくりしたあらすじ」
ROMの内容がハムレットとオフィーリアの話なので、二人に関係した内容しか書いてないですが、しかも極めてざっくりですが、これでだいたいの内容はおわかり頂けるのではないかと。
200文字ではやっつけられませんでした。
そして入稿後に気がつく誤植ってあるよね。
あれ、二年前にも同じような台詞をtakuから聞いたね。
そうだよね、あるよね。
シールをはります…すいません


| かりん | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
予約していただいた方にメール返送させていただきました!
takuです!
先ほど、今まで予約していただいた方にメールさせていただきました。
予約したのにメールが届いてないなど、何かありましたら
こちらの投稿のコメント欄にてお知らせください。(コメントは非公開です)

あと二時間ほどですが、まだ予約受け付けておりますので
予約はお早めにっ!
| taku | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
予約締め切り迫る!
 予約の締め切りは本日8月5日23:59までとなっています。

予約特典はオフショット満載のメイキングROMです。

左の予約フォームのボタンをクリックすると「おしながき」の記事に飛びますので、記事の下のある「予約フォームはこちら」というところから入って下さい!

コミケ終了時間まで取っておきますので、ゆっくりお買い物した方には特にオススメです!
お待ちしておりますー!
| かりん | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Info
prince.jpg

HAMLET.jpg

東京焦景.jpg

GIRLS-WAR-2.jpg
Ticker
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Banner
Le Petit Prince ver.
貼付けコード


HAMLET ver.
貼付けコード


東京焦景 ver.

貼付けコード


GIRLS WAR 2 ver.

貼付けコード
C78 ROM-Site Fan Link
土曜日東イ30b Sparkle


土曜日東イ41a WWW. 〜ワールド・ワイド・ワンダフル〜


土曜日東ウ27a 少女製作中・・・


土曜日東ウ35b 178miles


土曜日東ウ38a STUDIOMAMAN
Admin
Pr